占星術アロマテラピーⓇとフラワーエッセンスを使って、人生の流れを変える・整えるセッションをしています。
人生を変えたい、自分が変わりたいのだけれど、うまくいかない……
と行き詰まりかけたときの、占星術の知恵と植物のエネルギーのサポート。
前向きなバイタリティで進みたいときには太陽ブレンドがオススメと書きましたが。
その前に「変わらなくちゃいけない気がする、不安なのです」ということってありませんか。
そんな時には月のブレンド精油がお勧めです。
占星術アロマテラピーの月のブレンド精油
伝統的に月に対応すると知られる植物で作られた、太陽ブレンド精油。
- 月のような柔らかなやさしさ
- 月が表すと言われる母の母性
- 暗い夜も照らしてくれる月のような安心感・サポート
を感じられる精油。
AとBの二つのブレンドが合って、どちらが好きかによってもまた必要なエネルギーがわかったりするのですが。
とにかく、不安や心の重さを解消するお役に立つのが月のブレンド精油。
自分の月星座の香りを組み合わせて
月ブレンドに、月星座のブレンド精油を組み合わせることもお勧めです。
私の場合は月・射手座。すっきりしたレモンの香りにより暖かい柑橘であるマンダリンが加わったりして、おいしそうな感じになりました。美味しいもの食べた子どものような安心感がある気がします。
12星座の香り、ブレンド精油にそれぞれ特徴がはっきりありますが、自分の月星座が好きな方は多いかもしれない。人に甘えることができない大人の女性だからこそ、子どものように安心感、補充していく必要あると思います。
月の癒しは、十分まに合っていることもある
一方で「好きだけど別に要らない。十分」と言われる方も多いです。色々癒しの取り組みをやってきて、もう癒しは良いのだ、ワクワクしたいのだ、挑戦したいのだ、という時。
また、お母さんを長年やってきて、親子の間での愛情交換で安心感は満たされたいたりして「もうそれはいい」ってこともありますね。
アロマリーディングを終えてから「月星座の母性や安心の香りですが、いらないみたいでしたね」と種明かしをしたとたん「そうだと思ってた!それはもう十分!!」と笑いだす方なんかもいらして面白いのです。
月の癒しか、金星のワクワクか
ワクワクしたいんだ、でもまだやりたいことがあるわけでもない。
そんな時、選ばれることが多いのが金星や木星の香り。
月と金星を組み合わせて女性性、ということもありますし、占星術アロマはいろいろな組み合わせで心のサポートのお役に立ちます。
セッションでは、星読みをしてお話を聞きながら、私がいくつかのボトルをピックアップしてご提案しますけれども、最後に香りを選ぶのはご自身です。
月の癒しか、金星のワクワクか。嗅覚を使えば「好きか嫌いか」「いるかいらないか」瞬時にわかりますから面白いですよ。
コメント